風 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • 2006.09.26
ble.jpg


風さま

ほんとうに風になってしまわれたのですね。

何も言わずに去ってしまわれたのですから、うすうすはわかっていましたけれど、

やはり涙が止まりません。

今はもう、肉体の持つ苦しみから解放されて、自由になられたのですね。

もうお気に入りの自転車に乗らなくても、あちこちを駆け回れるのですね。

野菜畑や、川沿いや・・・。

モグラよけの風車をからからと回しているのは、ひょっとしたら風さま?

フランスまでもいらしているかもしれません。

美味しいロブスターをさっとひと舐めするために・・・。


沢山の励ましを、ご指導を、ありがとうございました。

またふっと書き込みにいらして下さるような気がしてなりません。

ひょっとしたらこのコメント欄にも・・・なんて。

今度お会いする時こそは、バターいんげんの種をプレゼントさせて下さいね。

風さまのことを想いながら。

出逢いに感謝しております。

心より。

合掌

関連記事

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)