春のバカンス - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のバカンス

  • 2005.05.02
            
            20050501082904.jpg

スペインはバルセロナから約100kmの海辺のキャンプ場にバカンスに行ってきました。

バカンスというよりは、体育系の合宿と言う感じでしたが・・・ε- (^、^ ; 
朝は自転車で山や町や港を回り、午後は海辺で遊び、夕方にはプールに飛び込み・・・
その間に3食の食事も作り。

家からは車で7時間。上に載せた4台の自転車も無事落っこちないで辿り着きました。
借りたバンガローはモビールホームと言われているもので、賃貸料は一週間でたったの170ユーロ(約2万4千円)。いつものごとく、安くて良いもの探しに天才的才能のある夫が見つけてきました。
夏のシーズン中にはこれが700ユーロ(約9万8千円)になるそうですが、すでに予約は満杯で2千人以上の人で賑わうそうです。
それが今の時期は私達のほかにはもうひと家族だけで、付設の大きなプールも全部ひとり占め!
人込みと騒音が何より苦手な夫は、夏にはタダで行かせてくれると言ってもキャンプ場には来ない、と断言していましたが、こんな静かなキャンプ場ならいつでも戻って来たいようで、その気持ちが強すぎたのか、バンガローの鍵を返すのを忘れてズボンのポケットに入れたまま戻ってきてしまいました(;-_-)

目が痛いほどの太陽と、波の輝き。
湿気た脳ミソも焼けてしまって思い切り気分転換できました。

旅の様子は、一段落したら「バカンス・珍道中」のページにアップするつもりです。お楽しみに♪(^-^)

          20050501083017.jpg

関連記事

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

