雪のクレルモン - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

雪のクレルモン

  • 2017.01.27
昨日のクレルモンフェランは、こんなでございました。



よく雪が降った日でした。
歩く人は、傘もささず真っ白になりながら、それでもサクサク歩いていましたが、車は渋滞。
この中、私は車が故障して、レッカー車を待つこと2時間。
止まったところが総合病院の近くだったので、待合室で寒を免れました。
高速のど真ん中で故障しなくて良かった
ナナは学校から家まで帰るのに、雪のため大幅に遅れたバスに、ぎゅうぎゅう詰めで乗れたはいいものの、
普通なら15分のところ、1時間かけて戻ってきました。
関連記事

4 comments

非公開コメント

