エキタ・リヨン2016 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

エキタ・リヨン2016

  • 2016.11.03
今年もエキタ・リヨンに行ってきました。

(おととし、初めて行った時の会場風景はこちら の記事でどうぞ)

エキタ・リヨン 2014

雰囲気もプログラムも変わらず、楽しい時間を過ごしました 

前回の改善点といえば、食事。寿司ショップみたいのが出ていれば良かったのですが、会場で食べられるものといったら、脂こい系、重い系の洋フードばかりで、しかも特に食べたくないサンドイッチも超高い。私もナナも辟易してしまったのですが、今回はしっかりお弁当を持参して  胃袋の方もバッチリでした。












映画「ジャップルー」で騎手を演じたギョーム・カネも、この日障害馬術に選手として出場していました。

障害馬術を夢中で私が写真に収めると、ただ亡霊が飛び交ってるみたいになってしまいますが・・・









ナナが撮ったスローモーションを見ると、はぁ~と、馬の美しい一挙一動、騎手との一体感に見とれます

どうぞ堪能して下さいね

[広告] VPS


[広告] VPS
関連記事

2 comments

非公開コメント