一時帰国のお助けサイト - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

一時帰国のお助けサイト

  • 2016.07.09
今回、一時帰国慣れしていない私は、急きょ必要になった日本での携帯電話のことや諸々、
在仏の日本人のお友達に教えてもらって助かりましたが、
そういう事などをまとめてあって、とても便利なサイトを見つけましたので、ご参考になさって下さい。

一時帰国.com


さて、携帯電話のほうは、このプリペイドSIMカードを買ったのですが、
私の携帯とは合わなかったのか、外では結局、まったく使えず。(ちなみに、Galaxy S4でした)

サービスセンターに電話をして問い合わせると、2度とも大変丁寧に時間をかけて問題解決を試みてくれて
対応は良かったのですが、使えるようにはなりませんでした。
たまに、4Gが入るのだけど、スカイプもWhatsappのメッセージも送れませんでした。
なんでだろう?

他に、おすすめのSIMカードがあったら、教えていただきたいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
👇いつも拍手ボタンを押して下さる方、ありがとうございます(◍>◡<◍)✧♡
関連記事

2 comments

非公開コメント