あけましておめでとうございます - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

あけましておめでとうございます

  • 2016.01.01
皆さま、昨年も数あるブログの中から、このブログに指を運んで(クリックですから)下さって、
目と心も運んで下さって、本当にありがとうございました

今年一年の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




私の今年のテーマ。

今年はおサルさん年ですので・・・

どんな時もユーモアを忘れない年にしたいです。

フランスではよく、「笑いは美味しいステーキに匹敵する」と言うんですよ。

笑いすぎて、

腹筋が痛くなるような、

耳の下からあごにかけて痛くなるような、

息が出来なくなるような、

涙が出てきちゃうような、

(こうして書いてみると、笑いって痛みを伴うものなんですね )

そんな笑いが一年にどれだけあるでしょうか?





笑いのステーキだったら、何枚食べてもコレステロールの心配なし
「美味しいステーキ」を沢山食べる年にしましょう!



そして、微笑みやちょっとしたユーモアも・・・
いつでも心に持って過ごしたいなと思っています。


(サル写真は全部ネット上からお借りしました)
関連記事

2 comments

非公開コメント

