ツールドフランス - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

ツールドフランス

  • 2015.07.27
ドイツ人家族が去っていった後、私たちは一路、親戚のいるアヴェロン地方へ。

叔父さんと叔母さんが住む村を通過する、ツールドフランスを見てきました。

お昼から広告車などが走り、路上に出した椅子に座ってサンドイッチやおにぎりを食べながら牧歌的に待つこと約2時間。


ダダダダーーッ


と来た・・・

と思ったら、

アーーーーッ 

という間に通過していきました。

この20秒のために2時間待った、
というのは、2時間かけて作った巻きずしが10分でなくなるのより速いな~、

と思いました(笑)。


今日、パリのシャンゼリゼにゴール入りしたツールドフランスですが、

優勝した人はどこにいたのかしら?

>




関連記事

0 comments

非公開コメント