私から見た夫と、夫から見た私 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

私から見た夫と、夫から見た私

  • 2015.06.22
私にとって夫のイメージは・・・

picnic5.jpg


昔っから、変わっていません。

小さなカラダに、闘志をみなぎらせて、一生懸命私たちを守ってくれる人。


「これは、アナタ」

と私が言うと、

「君は・・・」

とアッと気がついたように私の後ろを指さして

「アレ!」















へええー?!
これが私?

「クワ、クワ、クワ、」と夫は口元をつき出して、両腕を羽に見立ててバタつかせました。


どういう意味でしょうか

思ってもみなかった自分の姿でした。

私たちはブルドッグとカモの夫婦だったのでございました。

関連記事

0 comments

非公開コメント