道中の景色 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

道中の景色

  • 2015.05.17
先週末は、片道3時間半、休憩も入れて4時間、往復8時間の道のりを運転してきました。

ナナの留学セミナーが泊りがけで、ヴィルフランシュ・ド・ルエルグという所で行われたからです。
私はトトの時に行っているので、これで2回目。

ものすごく快晴で27℃、ハンドルを握る腕が焼けそうだったけど、雪模様だったトトの時とは大違いの夏日和で、気持ち良く快調のドライブができました。
おにぎりとお味噌汁を持って、途中ピクニックをして。
おにぎりが残ったら、明日帰り道に食べればいいよね、塩を多めにつければ・・・なんて言って沢山握ったのですが、女子2人の胃袋は予想以上に大きく、行きにペロリと平らげてしまいました。

留学の話はまた今度。

これは帰り道の休憩所の風景です。
運転の疲れが癒されましたので、皆さまにもどうぞ。






2015-05-10 rotex2


関連記事

18 comments

非公開コメント