メンフィス・カフェ - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

メンフィス・カフェ

  • 2015.03.01
ナナの留学先がアメリカに決まったと連絡があった日の夜、
夫の友人がやっているアメリカンバーガーレストランに行って、家族でひと足先に雰囲気を味わってきました。

雰囲気バッチリ  (←クリックすると店内の雰囲気がわかります)





ナナが頼んだクラシックセット。向かいはトトが頼んだ、さらにジャガイモのガレットが挟んであるマウンテンバーガーセット。



私と夫はアリゾナ・バーガーセット。アリゾナだけど、なぜか、スイスのグリゾン州の乾燥牛肉の薄切りが入っているもの。


家族そろってハンバーガー外食、って滅多にないことですが、これはUSA 50年代にトリップした気分でとっても楽しくいただけました





関連記事

2 comments

非公開コメント

