ナナの留学先 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

ナナの留学先

  • 2015.02.20
ナナの留学先が決まりました。
まったく思いもかけない早い知らせでした。

12月に提出した書類で本人からは3ヶ国の希望を出しますが、行先を決めるのは団体なので、発表があるまでどの国になるのかと内心ドキドキなのです。
トトの時は4月に知らされましたので、今回もじりじり我慢の心積りだったのですが、それに比べると随分早くに決定を受けてホッとしました! 漠然としていたものが急に具体的になりました。

ナナの希望は、
第一希望 ○○○○、第二希望 ノルウェー、第三希望 日本  でしたが、

第一希望の国に行かせてもらえることになりました 

よかったね


どこかって・・・

ヒントは・・・   です!
この中に大ヒントがありますよ。

当ててみて下さいね

本人は喜んでいますが、私はどんな所かしらと、いろいろ気になることも沢山あって、ネットでブログや記事を検索し続けて、し続けて、し続けて、し続けて・・・読み続けていたら・・・



あら? 気がつけば、朝の5時を過ぎている。。。


私が留学する勢いじゃ・・・



関連記事

10 comments

非公開コメント