コンニャクパスタ - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

コンニャクパスタ

  • 2015.01.27

以前、糸コンをご紹介しましたが、

今回は、スーパーできしめんタイプの幅広いコンニャクを見つけましたよ。



だし醤油で煮て、歯触りを楽しみながら、あっという間に食べてしまいました。

こちらではダイエット食品として売られているようですが、どんなフランス人が食べているのか、
私の周りにはいないので、売り場でこれを手にしている人を一度見かけてみたいなァ、と思っています。
Bioのお店でもそうですが、(一体全体どういう人がどういう理由でコレを食べているの?)と思わずにはいられない、不思議で仕方がない食品が結構あって、「食卓は多様だ・・・」としみじみ感じてしまいます。


(今日は短くまとまりましたね!







関連記事

2 comments

非公開コメント

