今年もよろしくお願いいたします。 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2015.01.05



昨年中、貴重な時間を割いてこのブログに来て下さった方、本当にありがとうございました!
コメントも拍手ボタンも応援ボタンも、とても嬉しかったです。

そして今年新しく来て下さる方も、ありがとうございます。

皆さまにとって、幸せが訪れる一年でありますように

新しい発見と素敵な出会いに満ちた一年でありますように


365日をどんな模様に編み上げていきたいですか?

編み目を飛ばして次の目に行ってしまうと穴が空いてしまうし、次の段に飛び越えていくことはできないように・・・
1日1日を大切に編んでいけるようにしたいものです。
それがどんな目であれ、その目を消すこともできないし、必ず次に繋がっていく目なのだということを忘れないで。

一年後の編み込みがどんな模様になっているのか、楽しみですね。




私の今年のテーマは、羊さんにちなんで 「紡ぐ」。

といっても編み物も手芸もしない私が紡ぐのは・・・

「毎日を誠実に紡ぐ」、そして 「言葉を紡ぐ」です。

大胆に、丁寧に、きちんと言葉を紡いでいける一年にしたいと思っております。

関連記事

2 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。