朝からレバニラ - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

朝からレバニラ

  • 2014.07.25
日本の野菜をいただいて、その青々としたツヤに感動してしまいました。
愛情込めて作られた野菜というのは、こんなに美しいものなんだと、惚れ惚れしてしまいました。

大切に大切にいただいていましたが、ついにニラも最後の束となったとき、
やはり!これを作らずしてはニラも本望ではないだろう・・・!
と、
悔いのない選択をすることにしました。

そう決めたら、もう朝から食べたくて食べたくて、朝食には珍しく食欲全開。

鶏のふっくらしたレバーと、エシャロットとニラを炒めて、赤味噌で味付け。
それに5分付き玄米とごま塩、なめことネギのお味噌汁。
(もちろん、朝からこんなものを胃袋に入れられるのは家族では私だけです)




至福の朝食でございました~
ごちそうさまでした 

関連記事

0 comments

非公開コメント