パルピテーションの嵐 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

パルピテーションの嵐

  • 2014.06.29
「花子とアン」の花子さんもパルピテーションの嵐のようですが、今、私の心もパルピテーションの・・・

見ないようにしていたカレンダーも、見ないわけにはいかなくなってきました。

今晩、サッカーW杯のメキシコ対オランダ戦を見ながらみんなで晩ご飯を食べていて、試合が逆転負けで終わってしまったとき、そのあっけなさと残念さの中、急に実感が襲ってきたのです。

気がつけば・・・・・今週、メキシコ小鳥ちゃんが帰ってしまいます

その翌日、トトが帰宅します 


留学生との別れに胸がキューンと締め付けられるのと、1年ぶりの息子との再会にドキドキなのと。

多分、小鳥ちゃんが去った後、寂しさに泣きながら部屋を掃除している自分の姿が見えます。

そして翌日、嬉し泣きでトトを迎えるのかもしれませんが。


それからもう1人、ナナと本当に仲の良かったお友だちとそのご家族が帰国してしまいます。

日本の友人が先月、今月と2人も帰ってしまうことになり・・・別れの季節を実感しています。

出会いと別れ、いつでも切ないものですね。

でも、切ないと思える出会いに、感謝でいっぱいです 

今週は、パルピテーションの嵐の私をゆるして下さい。


関連記事

4 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。