自然食品店にて発見! - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

自然食品店にて発見!

  • 2013.12.08
フランスに来て、初めて見つけましたーーーーーー!!
パリや大都市の日本食店ではきっと手に入るのでしょうが、この町で私が見かけたのは初めて。



「日出づる国では2000年前もの古来から使用していた食材」

コンジャクスパゲティ





最近は自然食品店で日本の食材が次々と手に入るようになりました。

思いがけない出会いに、とーーっても幸せな気分で、お店を出ました

棚の上の方に眠っていた 4.72ユーロのパッケージ1つで、こんなにも元気になれてしまう私。

ありがたや、ありがたや。

さぁて、こんにゃく第一弾は何を作ろう?


関連記事

6 comments

非公開コメント

