はじめての花束 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

はじめての花束

  • 2013.06.03


花を見た夫、子供たちに向かって

「自分たちで買ってきたのか?それとも、墓場からかっさらって来たのか?」

いいんです、いいんです、

菊がいっぱいだって、

母の日に初めて買ってくれた花束なんだもの。

男の子が、選んで、お金払って、バスに乗ってる間もずっとこの花束抱えて、持ってきてくれたんだから。

ただいま、って何気ない顔して帰ってきたけど、実は玄関のドアの後ろに隠すという芸当までしてたんだから。

(それにね、パパが初めてくれた誕生日の花束も、これとソックリだったよ

ありがとう 
関連記事

6 comments

非公開コメント

