パリー東京飛行2時間半! - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリー東京飛行2時間半!

  • 2011.06.23
パリの空港で静岡産の緑茶に基準値以上の放射性セシウムが見つかってしまいましたが、こんな朗報もありました。

欧州航空宇宙防衛会社EADSが、パリー東京間をなんと、たったの2時間半で飛ぶ   超音速ロケット旅客機を開発中なのだそうです。
しかもCO2を排出しないのだそう。

すごいですね。
2時間半といったら、ここからパリまでより速いです。
日本が、ちょっとそこまで気分、で行けるじゃないですか。

2050年の運行を目指しているそうですよ。

私は80歳を超えてしまうけど・・・、是非乗りたい!!
日本の友だちよ、これで行くからね!!
老後は一緒に遊んでねっ



この旅客機のワクワクするシュミレーションはこちら 

日本語の記事はこちら



クリックすると、ここの文が変わります♪
お久~しぶりの拍手クリックですね。いつも読んで下さってありがとうございます!


関連記事

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

