花おしゃべり - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花おしゃべり

  • 2010.11.28
nannohana.jpg<




キュートな鉢植えをいただきました。
花びらの中に、さらにお花があるような、不思議でおもしろい造形に思わず見入ってしまいました。
(お花というのはどれも、そもそも不思議でおもしろい造形をしていますけれどね)


かわいらしく、
どことなく、おしゃべりな感じのする花・・・・・


・・・まるで、私みたい (笑) 


なんと言う花なのか、下さった方も名前まで深く考えないで選んだようで、わからないままです。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか~?


見ていると、心が楽しくなってくるよう。
さぁ、今日も一日、がんばりましょう♪

>nannohana2.jpg


関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

