まだあげ初めし前髪の・・・ - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだあげ初めし前髪の・・・

  • 2010.03.16
冬の間に、すっかり前髪が伸びてしまいました。

アンニュイな感じで、なかなか気に入ってはいるんですが・・・・・・


haru1_20100316211152.jpg









「・・・ちょっと、うっとうしいわよ。

春らしく、少しカットしたら?

あなたの目が見えないじゃない!

ほら、私を見て。」










と声をかけられました。
















haru.jpg


「こうじゃなくっちゃ。前髪が邪魔して前が見えないと、ちゃんと走れないわよ。」









やっぱり、ちょっとカットした方がいいかなぁ・・・・?

一応、これでもブラシで梳かして整えているんだけど・・・。








haru2.jpg




冬の間中、伸びてふさふさになった毛が、
ブラシをかけると風に舞うように沢山抜けていきます。
春が近くなってきたしるしですね。
お馬さんたちも、衣替え♪


関連記事

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

