トランポリンおじさん - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

  • --.--.--

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランポリンおじさん

  • 2009.10.12
初めて、動画を載せてみようと思います! 

それも、いきなりですが、トランポリンです(笑)。


実はこんなことがあったことも、それを録画してたことも、もうすでに過去のこととなり、コロッと忘れていました。
先ほど整理していたら出てきた動画を見返しながら、「あーっこんなことあったんだー」と懐かしくなり(って、ついこの間のことなんですが。笑)、この様子を飽きずに見ていた私も、時間があったんだな~、バカンスしてたんだな~、
・・・と思わずほのぼのを実感してしまいました。

この夏でかけたバカンス村の公園で見かけたひとコマです。
ノリノリで、Tシャツの脱ぎっぷりもエンターテイメントのひとつ?!かなり熱くなってます、この方。
一時間以上やっていたのではないかしら。


あれも、これもと何かと忙しい初秋ですが、
こんな風にかるーく、かるーく、跳ぶように過ごしたいです。

さぁ、見ているあなたもカラダがかるーくなる~ぞぉ~。。。!

[高画質で再生]

トランポリンおじさん


ちゃんと見れました?

↑お馴染み拍手クリックです♪
拍手の御礼に、クリックするとここの文が変わりますョ。
関連記事

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

