スペインの写真 - ジンジャーの薫り・・・仏田舎手帖

スペインの写真

  • 2005.05.19
春のバカンス』の続きの写真をアップしました。
スペインの海辺の日差しを少しだけ浴びてみて下さい。

こちらから。 (開けるの重くないといいのですが。)


書き忘れましたが、スペインの赤ワイン、とっても美味しかった!
スーパーで安く手に入るものでも、濃くてジューシーな味わいで、太陽がいっぱい詰まっている感じ。飲んだとたんに元気になるような気になったものです。毎晩夫と二人で一本空けてました。それもやっぱりあの日差しの下で飲むからひときわ美味しかったのかもしれません。(フランスに持ち帰ってきて飲んでもやっぱり美味しくて、一本あっという間に空けてしまいましたが…)
関連記事

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)